SSブログ

新ギャル語 月曜から夜ふかし [TV]

新ギャル語

やぐる → 浮気現場を見られる事。

例 「昨日やぐった」 → 昨日男といるの見られた

マツコさん 「どこが調べたんだろ?小悪魔Agehaが調べたんだ。これは信憑性ありますよ。
        全面的に信頼していいです。」

KS → LINEの「既読スルー」の頭文字。
     既読になっているにもかかわらず一向に返信が無い状態。

やばば → やばいの新語。「やばばば」のように「ば」の多さで度合いを表す。

にゃんつく → 男子の前でにゃんにゃん、ブリブリすること。

トッポギ → 突発的に六本木に行くこと。

マツコさん 「この中で一番好きなんですけど!!」

マツコさんエライ食いつきよう。

六本木に突発的に「あ!気がついたら六本木にいた!」みたいな(笑)

新語もう付いてゆけない。

皆さんはご存知でしたか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。